芸能・アイドル

2007年4月15日 (日)

沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!!

沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!!

沢尻エリカのトップレスTバック映像大公開!!マスコミ殺到で誕生日会が中止になりご立腹の沢尻エリカ!!

11340428580351

4月8日に21回目のバースデーを迎えた沢尻エリカ!!
しかし、誕生日を迎えたばかりのエリカ様はなぜだかご機嫌斜めだとか。その理由は「4月8日には西麻布のクラブを貸し切って盛大な誕生日会が行われる予定でした。でも開催直前になって関係者が沢尻の了解も取らずに一方的に誕生日会を中止にしてしまった。そのことに沢尻は腹を立てている」(芸能プロ幹部)

060213_erika_07

誕生日会が予定されていたのは西麻布にあるクラブ「G」と「X」。
取材陣が殺到することを予期した沢尻サイドはこの2店に予約を入れ、直前までどちらの店に行くか分からないようにしていたという。
そこへ予想しない事態が勃発。
「沢尻サイドはマスコミが来てもせいぜい数社とタカをくくっていた。ところが、実際にやってきたのは雑誌10社、スポーツ紙5社のカメラ、記者らの大人数。

Fishing0201_1

記者らはどっちのクラブで誕生日会を開くか知りたくて、関係者を偽って電話をしたり宅配業者を装うなどして大騒ぎになった」(芸能プロ関係者)

060213_erika_01
沢尻サイドはこの仁義なきスクープ合戦を警戒して、
「車で途中まで来ていた沢尻を三軒茶屋の自宅まで
無理やり帰らせた」(知人)という。
沢尻がこうも誕生会の開催にこだわったのは自ら企画したイベントを披露したかったため
「沢尻はソニーエリクソンの携帯電話のCMで着用した、アフロや和服など15スタイルの衣装で登場するファッションショーを考えていた。」(広告代理店)

Fishing0201_6

これは沢尻に同情・・・。マスコミが殺到したのが原因でパーティーが中止とは、御機嫌斜めな気持ちもわかるかな。結局、沢尻は母親と一緒に三軒茶屋のマンションで21歳の誕生日を祝ったという。
マスコミ殺到も、彼女の言動や行動1つ1つに世間が注目しているということなのだが、宅配業者を装ったりするのはいかがなものかと・・・。
一方の沢尻は4月中に再度誕生会を開こうと躍起になっているそうだ。

20060605200807

沢尻エリカ お宝映像大公開!!

【沢尻エリカ サイン】 【沢尻エリカ サイン】

Fishing0201_2

沢尻エリカ オッパイ・セミヌード・Tバック・マッサージ映像!!

【沢尻エリカ セミヌード】 【トップレスTバック映像】

【沢尻エリカ マッサージ】 【Tバック モリマン映像】

Sawajiri__erika015

【沢尻エリカ お尻】 【沢尻エリカ お尻】

【沢尻エリカ お尻】 【Tバックお尻映像】

沢尻エリカ トップレスTバック映像大公開!!

【こんな映像までありました】

沢尻エリカ パンチラ

20060523223537

【沢尻エリカ パンチラ】 【沢尻エリカ パンチラ】

【Tバックのトップレス映像】

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ